Webデザイナーの私が気になる個人ブログ4選

気になるブログサムネ

こんにちは。ワーママWebデザイナーのすみすです。
今回は最近気になっている個人ブログを勝手ですがご紹介しようと思います。

目次

monecre(もねくり)

https://mone-creator.com/

ディレクターとアドバイザー業を主軸に、クリエイターとして活躍されているmoneさんのブログ。
女性らしいおしゃれなデザインと濃厚なコンテンツが必見です。

YUTOLOG(ユトログ)

https://yutolog.com/

フジタユウトさんのユトログ。
若くしていらっしゃるのにシンプルで居心地のよいブログデザインがとても素敵で気になっています。
色々と見習わせていただきたい。

今マジになる

http://imamagininal.com/

借金フリーターからデザインフリーランスをへて起業されたSHUN INANUMAさんのブログ。

今マジになるってブログ名から、IMAGINALって会社をつくったとか面白すぎませんか。
いちいち文章がくせになります。文章から面白さが出てる方ってすごいですよね。
別ブログのデザ研もWebデザイナーであれば、ピンタレストでよくみるサムネだと思います。勢いがすごいなと思います。

jMatsuzaki

https://jmatsuzaki.com/

クセがすごい。

とにかくなんかクセがすごい。

何か困ったことがあったとき調べ物をしていたとき
「私の愛しいアップルパイへ」から始まる文章に助けられたことが何回か続いて笑ってしまいました。
私が助けていただいた悩める子羊の一人です。
どうもありがとうございます。

どのブログも個性的だったり、デザインが美しかったり、私も見習わせていただきたいところです。

また後日ご紹介したいブログが増えるかもしれません。
正直いってこれは個人的なブクマです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

意識低い系うぇぶでざいなー。ぬるく生きたいワーママ在宅勤務中。マーベル映画とゴールデンカムイが好きなオタク兼業主婦。旦那と1歳児息子と三人暮らし。雑記ブログ運営中。癌闘病中の兄を支えたい。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる