smtlogからの個人的なお知らせ

久しぶりのブログ更新となってしまいました。
すみすです。

このブログについて、最後の更新が去年の9月となっていますが、妊娠発覚に伴いつわりで全くブログが書けない状態となっていました。
開設したのが2018年の7月で、9月から全く更新しておりません。
気がつけば、ブロガー初心者といっていた同期の方々がものすごい記事数を書いてらっしゃいました。
置いてけぼり感がすごい。(º﹃º)

妊娠後期に入り、会社員として産休に入りましたので、暇をもてあましており、久しぶりに重過ぎる腰をあげてブログ更新することにしました。
久しぶりのブログ更新。自分のブログに蜘蛛の巣がはっている感じがします。
子供が生まれたらまた更新がおろそかになってしまうと思いますが、妊娠しながら会社員しているときよりは頑張って更新できたらな…と思っているのですが甘いのでしょうか…笑
本当に世の中のお母様方って偉大だと思う今日この頃です。

そんなわけでまたぼちぼち気まぐれにブログ更新していきます。
最後になりましたが、ツイッターでこんなに気まぐれにしか呟かないすみすにお声掛けくださったフォロワーの皆様に感謝です。ありがとうございます(*´∀`*)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

意識低い系うぇぶでざいなー。ぬるく生きたいワーママ在宅勤務中。マーベル映画とゴールデンカムイが好きなオタク兼業主婦。旦那と1歳児息子と三人暮らし。雑記ブログ運営中。癌闘病中の兄を支えたい。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる